もうおこわで失敗しない!!

おこわの特別サイトです。キュートな商品がたくさん♪

注目アイテム

金・銀レスキューシート

天候の急変などの非常時に雨・風や気温の変化から身を守るための軽量緊急用シートです。

応急処置用品として、また海・山へのレジャー用品としてもご活用いただけます。

特徴: ・軽量コンパクトなアルミ蒸着PET製の緊急用シートです。

・金色は熱を吸収しやすく、銀色は熱を反射しやすい性質があります。

寒冷時は熱(太陽光)を吸収しやすい金色を表面に、炎天下では熱を反射しやすい銀色を表面にしてご使用ください。

アルミ箔が体温の低下を防止します。

防水、防風用としてもお使いいただけます。

注意事項: ・通気性がありませんので、頭部を出した状態で使用してください。

窒息の恐れがあります。

・火気に近づけないで下さい。

本体が溶けて、火傷などの怪我をすることがあり大変危険です。

・お子様に単独で使用させないでください。

・内部に水滴がつき凍った場合や、長時間こすり合わせていると表面が破れやすくなりアルミ箔が粉状に出てしまうことがありますのでご注意ください。

・本来の用途以外のご使用はお避けください。

サイズ:137cm×213cm 素材:アルミ蒸着ポリエステル 1枚入り

Price 商品価格 332円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 紅茶茶葉通販はぐら茶屋

おこわ 関連ツイート

おこわHOTアイテム