アマゾンが選んだ5シリーズの10個の原則

FREE 5シリーズ!!!!! ***CLICK***

注目アイテム

ご購読者様限定!当店オリジナルグッズを特価にてご提供中!下記2製品よりお選びいただけます。・ネックストラップ(45cm)・ワイピングクロス(14.5cm×14.5cm)※お一人様1点限り※本ページはページ内で紹介している商品を販売するページではありません。

■ ご使用製品の詳細をチェック! タイヤクリスタル ベーシッククロスVol.1487 『タイヤのコーティング!!』編 みなさま!こんにちは、山崎です。

今回はタイヤコーティングのご紹介です。

タイヤのコーティングといったら『タイヤクリスタル』の出番です!! 『タイヤクリスタル』施工前はしっかりとクリーニングし、タイヤを完全に乾燥させておきます -o-)o"⌒ 付属の専用スポンジに『タイヤクリスタル』本剤を少量取り、薄く均一に塗りのばしていきます。

タイヤのサイズによって多少の前後はしますが、タイヤ1本につき1g程度が使用量の目安です♪

少量で塗りのばしていく点が、うまく仕上げるポイントとなってきます。

また『ベーシッククロス』を活用し仕上げていくという施工方法も効果的です。

この施工方法は、洗車の王国施工部でも実践されている施工方法ですので、 今まで「あまりうまく塗れなかったんだよな・・・(((((ι>д<)」という方は是非お試しになってみてください! 『タイヤクリスタル』は固形の状態である点が、他の『タイヤワックス』と大きく異なる点です。

固形の状態ですので液体の『タイヤワックス』とは異なり、施工するにあたり少し手間が掛かり戸惑いを感じることもあるかとは思います。

しかし今回ご紹介した施工方法を参考にし、そしてなにより作業のコツをつかんでいただければ、きっとご満足いただける仕上がりになると思います! → 是非!挑戦してみてください。

その他の施工風景 & 施工した車です。

Price 商品価格 1円(税込み)
Review Average レビュー平均 0.0(5点満点)
Review Count レビュー件数 0件
Shop Name ショップ 洗車の王国

5シリーズ 関連ツイート

5シリーズHOTアイテム