人気オプション!キングジム「テプラ」PRO オプション/トリマー RT36W (4〜36mm幅対応)余白調整に便利な直線カットや2種類のカド丸が選べるトリマー

   

KING JIM/RT36W テプラPRO共通オプション トリマー ラベルのカドを丸く仕上げるハサミ型トリマー。

余白調整に便利な直線カットも可能。

大きなカド丸(半径3mm)と、小さなカド丸(半径1.2mm)の2つが選べます。

■ その他のオプション類はこちらから ※マスキングテープ「mt」ラベルには対応していません。

●ラベルのカドを丸く仕上げるハサミ型トリマー お名前つけをはじめ、ファイル・DVD/CDの背見出し、収納チェストやジャム瓶などのラベルなど、さまざまなシーンで利用されるテプラですが、角が直角の長方形ラベルは、いかにも事務用品という感じが否めません。

もう少しおしゃれ感を出すためにハサミで角を丸くカットしている方も多いのではないでしょうか。

ただ、普通のハサミで四隅を同じ角丸にカットするのは至難の業ですよね。

『キングジム トリマー テプラ RT36W』は、ラベルのカドを丸く仕上げるためのハサミ型トリマー。

これさえあれば簡単にカドを丸くカットすることができるので、おしゃれなラベルをいろいろなところに貼りたくなってしまうことでしょう。

●四隅を丸くするとはがれにくくなる 四隅が丸くなると、見た目がかわいいだけではなく、テープはがれにくくなります。

四隅が直角だと、時間の経過とともにテープの角がはがれて丸まり、粘着面にゴミがついてしまうこともあります。

角が丸いとそのようなことは格段に減り、テープを作成し直すこともないので手間と消耗品代を省くことができます。

備考 ラベルライター「テプラ」共通オプション サイズ 幅64×奥行き32×高さ186mm 重量 約90g

  • 商品価格:1,436円
  • レビュー件数:89件
  • レビュー平均:4.52(5点満点)

ラベルライター 関連ツイート