【Penco/ペンコ】テープライター 【ラベルライター】【文房具/文具/デザイン/おしゃれ/ステーショナリー】【デザイン/おしゃれ/海外/輸入】【デザイン文具ならイーオフィス】

   

●セット内容 本体、文字盤2枚(大文字と小文字)、9mm幅1mテープ ※付属のテープの色はお選びいただけません。

※確認したところブラックが多いようです。

ペンコの商品一覧 ●ラベルライターの一覧を見る ダイモではありませんが、ダイモテープも使えるラベルライターです Penco(ペンコ)のラベルライターです。

ダイモのようでダイモではありませんが、ダイモの9mmテープも使えるようです。

このタイプのラベルライターはヘルリッツやアラウンドザブロックがありましたが、全て同じ韓国のメーカーで作られているようなので互換性があるようです。

取り外し可能な文字盤は、最初に2枚(大文字と小文字)が付属されています。

そしてアラウンド・ザ・ブロックのオプションの文字盤が使えるようです。

※ロットにより使えないかもしれないので、その場合はまたお知らせいたします。

ラベルライターの使い方(コツ?)と注意点 ※写真は使い方が同じヘルリッツとアラウンドザブロックです。

penco(ペンコ)とは・・・ ペンコは1本のボールペンから始まりました。

架空の海外文具ブランドとして生まれたPenco(Pen Company)はその名の由来である1本のノック式ボールペンから始まり、その後筆記具のみならず、ノート、ファイル用品などのオフィス&スクールサプライまで手がけるようになりました。

Pencoのシリーズは全て買いやすい価格帯 使って実感できるこだわりの工夫を随所に施しています。

ヨーロッパ文具の繊細な仕様にアメリカ文具を思わせるデザインを施したワン&オンリーな存在として、様々なシーンで活躍することでしょう。

  • 商品価格:1,404円
  • レビュー件数:145件
  • レビュー平均:4.54(5点満点)

ラベルライター 関連ツイート